MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

アルミテープチューニング

四輪では話題のアルミテープチューニングをやってみました。









コメント

初コメントです。

のがたひろお様、はじめまして。
鹿児島県在住の隼(現行型)、クロスカブ乗りです。
アルミテープチューニング面白そうですね♪
お手軽だし、私もマネしてみようかな?

  • 2016/11/08(火) 19:13:34 |
  • URL |
  • 引きこもりライダー #-
  • [ 編集]

引きこもりライダーさん

どうもはじめまして。


どうせこんなの違いなんて分かんないだろうと思ってたらビックリの結果でした。
アルミテープなんて数100円で買えますから、効果なくてもくやしくないし、ぜひ試してみてください。

  • 2016/11/08(火) 19:21:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

なるほど

まめしばさんちも似た様な商品を出してますね〜

Re: なるほど

ホームセンターで売ってるアルミテープでも変化が体感できますよ。

  • 2016/12/19(月) 23:58:43 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1086-742f70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad