MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

グリップ交換

今日はオイル交換をしにラジカルに行ってきました。

いつものFUCHSです。

そしてオイル交換をしている間にぼくは今話題のアルミテープチューンを施しました。


アルミテープチューン


それから先日買ったdominoグリップを装着。


dominoグリップ


なかなかいい感じ。

でもこれ、すぐに汚れて黒くなります。

黒地にピンクの方にすればよかった・・・



そして外したグリップをふと見ると


ナイスグリップ


懐かしのスーパーバイクグリップだとばっかり思っていたら、ナイスグリップと書いてありました。

なんだ、ナイスグリップって?

中華臭がプンプンするネーミングです。


こんなのいつ、どこで買ったんだっけ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1085-84e162da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad