MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ナンバーを元の位置に戻しました

新しいオーリンズの具合を見るためにツーリングに行ってきましたが、どうも乗れてなくて、やっぱり標準セッティングのままじゃダメみたいです。

前にも何度かそういうことがあったんですが、その場合はリアのプリロードをかければOKでした。

でもせっかくソフトな乗り心地なので、じゃあフロントを緩めようと思ったら、なんとフロントのプリロードは全抜きでした。

仕方ないのでダンパーを弱くして、しょうがないからリアのプリロードももうちょっとかけてみたら、ますます足が届かなくなってしまいました。

そこで、せっかくケツが上がったので、またナンバーを前の位置に戻しました。

あの位置だと、近くから見ると見えないとか難癖付けられるのでケツが上がれば、少しは見えやすくなると思って。

でも前とまったく同じじゃつまらないので、ネジ箱に入ってた長いスペーサーを入れてみました。

ステー

これで数センチは位置が下がります。

シートカウルを取り付けてみるとこんな感じです。

GSX1300R 隼 のがた号 ナンバー移設

かなりよく見えるようになりました。

そしてナンバー灯もここに移設。

ナンバー灯

ここって言っても、こんな写真じゃオーナー以外はどこだか分からないと思いますが、前のナンバーステーの裏側です。

LEDのナンバー灯って強すぎてナンバーが真っ白になっちゃうじゃないですか。

ぼくはナンバーを隠したくてこういう位置にしてるんじゃないから、そんなんじゃいけません。

だから遠くに離してボワーンと照らすようにしてるんです。

これだと夜でもすごく見やすいんです。

こんなにいろいろ苦労してるんですが、警察には分かってもらえないんでしょうね。




スポンサーサイト

コメント

やっぱり、このナンバーの
位置が良いですねぇ。

でも、きっとK察は、
分かってくれないと思います。

  • 2016/10/26(水) 21:48:27 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

nyanbusaさん

やっぱり分かってもらえないですかね?

  • 2016/10/26(水) 21:53:00 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1082-756de2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad