MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

オーリンズ装着

先日ヤフオクで落札したオーリンズを装着しにラジカルに行ってきました。

装着前に改めて眺めてみました。

オーリンズ

スプリングにちょっとだけ傷があるのを発見。

ほらここ。

オーリンズ

でも裏側もこの通り汚れた形跡すらありません。

一応はボルトを締めた跡みたいなものはあります。

オーリンズ

ボルトを締めたマーキングらしきマジックも消えてません。

オーリンズ

う~ん、やっぱり極上品です。

そして装着。

内海さんがサクサクと古いオーリンズを外してます。

ラジカル 内海さん

あっという間にこんな感じ。

前のサスを外してみると、プリロードのリモートアジャスターが反対に付いていたので、新しいのも反対に組みなおしてくれました。

のがた号 オーリンズ装着

こちらが古いオーリンズ。

古いオーリンズ

オーバーホールは2回ほどしましたが、リモートアジャスターのホースの表皮もボロボロで、水虫の皮がポロポロ取れるように剥がれ落ちます。

そして新しいのを装着。

のがた号 オーリンズ装着完了

相変わらず外からはちっとも見えないのが悲しいです。


とりあえずセッティングは標準セッティングのままで帰りましたが、乗り心地はソフトなのにいい感じ。

カタチは似たようなものなのに進歩してるんですね。




スポンサーサイト

コメント

外した方は

いらないんじゃないですか

  • 2016/10/23(日) 00:12:13 |
  • URL |
  • komon #a2H6GHBU
  • [ 編集]

komonさん

え、公門さん?

久々に来たと思ったら早速クレクレですか?
もうヤフオクに出てますよ。

  • 2016/10/23(日) 00:55:26 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1079-c0c984b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad