MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

2017年モデルが続々発表

いよいよR1000が正式に発表されました。

以前にこのブログで廉価版と2本立てじゃないかって書きましたが、やっぱりそうでした。

r1000r_r1000.jpg

SHOWAの新型フォークとリアサスの付いたR1000Rと普通のフォークとサスが付いた廉価版のR1000。

その他にR1000RにはコーナリングABSというのが付いてるそうです。

コンセプトモデルの写真では廉価版のマフラーはチタンじゃなかったですが、何が付いていないのか、どのぐらい安いのかは分かりません。


こちらがR1000R

r1000r_blu.jpg

r1000r_blk.jpg

そしてこちらがR1000

r1000_red.jpg

でもワークスカラー以外の黒と赤。

なんとなくアクロスを思い出してしまうのはぼくだけでしょうか?

across_blk.jpg
across_red.jpg


そしてもう1台気になる新車がこちら。

cbr1000rr.jpg

CBR1000RRです。

動画を見るとかなりスリムそう。

まあR1000もそうなんですけど、ぼくが乗ったらサーカスの熊状態ですね。

ところでこのCBRもなんとなく見覚えのあるカラーリングなんですけど・・・

vt_integra.jpg

あ、VT250F インテグラですね。

スズキといいホンダといい、なぜ昔の250っぽいカラーリング?


そして最後は気になると言えば気になるけど、気にならないと言えば気にならないR6。

r6.jpg

R1スタイルになってかっこよくなりました。

ヘッドライトを隠してレーサーっぽいって言うか、昔の小僧っぽいっていうか、その割り切りが潔くて好きです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1078-5d76a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad