MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ゼッケン

シングルシートが塗りあがったのでゼッケンを作りました。

ステカは持ってないので相変わらず職人技で手切りです。

ステッカー道具

ちなみに、はがせるスティックのりでカッティングシートにプリントアウトした物を貼り付けて、上からカッターで切ってます。

最近は老眼で暗いと見えないので、我が家で一番明るい食卓にカッティングボードを敷いて作業してます。

そしてできあがり。

ゼッケン


いつも頭を悩めるダクトの部分も思いのほか上手く貼れました。


ゼッケン

今回はフォントをArial Blackに変えてNASCARとかAMA風にしてみました。

シートカウルが左右対称ではないのでゼッケンスペースが若干左の方が小さくて、左に合わせると右側が少し間延びした感じになっちゃいます。

ゼッケン

フロントもArial Blackで作り直して貼りなおしました。

最初にフロントを貼ったんですが、久しぶりなので腕が落ちたのか、だいぶエアが入って仕上がりはあんまりきれいじゃないです。

GSX1300R 隼 のがた号


まあ、そのうち馴染んでくるでしょう。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1077-6bbaeab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad