MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

復活!

なんでも、塗りあがっても塗りあがっても「あ、やっぱりこうして!」みたいな感じで戻ってきちゃう仕事があって、全ての仕事が後回しになっちゃってたらしく、のがた号のシートカウルも2ヶ月放置されていました。

が、ようやくハイライトおやじから「シートできたよ」って連絡が来たので早速取りに行ってきました。

ハイライト

相変わらず殺風景な店構えです。

そしてまずブツを受け取ります。

シート 塗り上がり

幸い、塗料の調合データが残っていたそうですが、蛍光カラーの宿命でけっこう色が飛んでいるので多少は色が違うけど、しばらくしたら目立たなくなるとのことでした。

そして家に帰ってさっそく装着してみます。

GSX1300R 隼 のがた号

マシンを外に出して、用意してあったステッカーを貼って、いざ装着!

ジャーン!

ぼくの目では色の違いなんて分かりません。

GSX1300R 隼 のがた号

復活!!

心配する必要はありませんが、割れた所も一応チェック。


のがた号 転倒

こんなだったのが、この通り。

修復箇所

これで久々に乗れるようになりました。

と思ったら・・・

2016-10-15_0005.jpg

テールランプがハイライトに置きっぱなしでした。

う~ん・・・




コメント

復活おめでとうございます。

と、思ったら
こんなオチがあったんですね。

  • 2016/10/14(金) 22:25:23 |
  • URL |
  • nyanbusa #hrICmzA6
  • [ 編集]

nyanbusaさん

ありがとうございます。

夜に取りに行ってきたので明日には復活です。

  • 2016/10/14(金) 22:27:49 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1076-4ed60e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad