MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

シートカウル

隼まつりで鳥取往復したらタイヤを交換しなきゃいけないかな~と思っていたら、パイロットスーパースポーツが驚くべき頑張りを見せて、もう7,000kmも走ってるのにまだまだいけそうなので、タイヤ交換ではなくシートカウルを直すことにしました。

今日を逃すとしばらく休みがないので電話をしてハイライトに持っていきました。

のがた号 シートカウル

ちょうどハイライトも明日から夏休みということで、今日、行ってきてよかったです。

でもハイライトおやじに言われるまで考えてもみなかったんですが、裏から見てみると、FRPも割れるまではいってませんが、折れているので修復しなくちゃいけないようです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1068-860b7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad