MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼フェスタ関東

初の関東での開催となった隼フェスタに行ってきました。

場所はNAP'Sベイサイド幸浦。

いつの間にか湾岸が横横までつながってるので1時間ぐらいで行けちゃいます。

スナップショット- 24

相変わらず距離感がおかしい人々が全国から集まって、今回はなんと300台オーバーだそうです。

CIMG2507.jpg

隣に停まってたのはなかなかかっこいい隼。

CIMG2508.jpg

痛車もいます。

スナップショット- 23

ぼくの動画を観て、立ちゴケをねぎらって、ドンマイステッカーを貼っていただきました。

ありがとうございます。

CIMG2528.jpg

今回もピンクのツーショット。

でもオーナーさんは体調がすぐれないとのことで欠席でした。

そして今回も動画を作りましたので、詳しくはこちらをご覧ください。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1062-b5f914ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad