MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

足回りリフレッシュ

仕事で4日間、平塚に泊まり込んでいたので、その間、のがた号はラジカルに入院していて、今日できあがってるはずだったので取りに行ってきました。

のがた号


何をしたかというとこれです。


ベアリング


ステム、スイングアーム、サスペンションリンク、ホイール、足回りのベアリングを全て交換しました。

何年か前、と言ってもだいぶ前ですが、一度交換してますが、外したベアリングやレースはスカスカ、カラカラのひどい状態でした。

全部交換するとけっこうな金額になってしまうんですが、ノーマルサスからオーリンズに換えたぐらい良くなりました。

正確に言うとひどい状態だったのが普通になっただけなんですけど、隼に乗ってる人は距離を走るから、新しく見えてもけっこうこういう所はガタガタだったりするので、交換することをお奨めします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1060-aa4ce0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad