MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ミラー&ウインカー交換

ヤフオクの中華ウインカーが届いたのでさっそく取り付けてみました。

まずは開封。

中華LEDウインカー

パッと見は悪くないです。

でもレンズの部分が取れちゃったりするんですよね。

一応点灯チェック。

中華LEDウインカー 点灯チェック

問題なく点灯しました。

けっこう明るいです。

そして配線に熱収縮チューブを被せ、中華ミラーに取り付けました。

中華LEDウインカー 取り付け


そしてマシンに装着。


のがた号

前のやつより小ぶりで、どのみち存在感が希薄なのでかっこいいも悪いもありませんね。

そして作動チェック。

中華LEDウインカー 作動チェック

はい、問題なく点滅します。

そして壊れてない方も交換。

中華 NC30 ミラー

ウインカーはともかく、中華ミラーは仕上げがイマイチ。

ホンダ純正より軽いんですが、軽量というより作りがチャチという感じ。

そして問題が可動部がちょっとゆるいこと。

高速とか走ったら風圧で変な方向を向いちゃいそうな予感です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1059-0bd59658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad