MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ミラー & ウインカー

おとといの走行会でのアクシデントでこんなになってしまったのがた号ですが

転倒ダメージ


実はミラーは前に買っておいたやつがあるんです。


ミラー

ちなみにこれ、NC30やNC29のミラーなんですが、なにぶん90年代のバイクなので純正の新品はもうありません。

そんなわけでヤフオクの中華を買っておきました。備えあれば憂いなしです。

磐梯吾妻スカイラインで立ちゴケした後に換えようかと思ったんですが、まだ使えるし、もったいないからもう少し眠らせておこうと思って、貧乏性が功を奏したわけです。

そしてウインカー。

今、付いてるやつも中華の安っいやつなんですが、ヤフオクをチェックしても同じのが出てないので、仕方ないからこんなのを落札しました。

ウインカー


あとは折れたクラッチレバーなんですが


Brembo クラッチレバー

このままでもショートレバーみたいで案外具合いいんですが、端っこの丸い所がないとイマイチなんで、どうしたものかと悩んでます。

悩むほどのことではないと言われそうですが、ブレンボのレバーって案外高いし、アントライオンとかの可倒式のやつは見た目があんまり好きじゃないし、もう15年近くほぼノーメンテで使ってるから、いっそのことマスターごと新しくしちゃおうかとか、決めきれないんです。

じゃあ新しいの買っちゃえば?って言われれば、そんな金はない!と、なんだか面倒くさい奴みたいな答えしか出ないんですけどね。

うーん、どうしたもんか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1057-2774ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad