MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

メンテナンス

ツーリングに行ってからそのままだったので、気になった所を軽くメンテナンスしました。

まずはチェーンの給油。

チェーン 給油

チェーンクリーナーで掃除してから、ワコーズの白いやつとFUCHSのプラントルーブで給油しました。

それから東北に行った時の痛い傷跡をタッチアップ。

タッチアップ

フレームの小傷とか、いつも使ってる艶消し黒のタッチアップ。

これはわりと半艶なので重宝してます。

それからクラッチのエア抜きをして、ハンドルの絞りを調節しました。

ハンドル 絞り

長いことこの角度で乗ってたんですが、2年ほど前からギリギリ指を挟まない所まで絞ってたのを元に戻しました。

ハンドル 絞り

本当は目いっぱい絞ったほうが好きなんですが、隼は少し広めの方が乗りやすいかもしれません。

広めと言ってもノーマルよりは絞ってあるんですけどね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1053-bf17ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad