MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

立ちゴケのダメージ

山形から帰ってきてからすぐに仕事で、やっと今日洗車ができました。


GSX1300R 隼 のがた号 洗車


雨の中を走ったわりに汚れていませんでしたが、これでスッキリ。

洗ったついでに、再度、立ちゴケのダメージをチェックしました。

スライダー

転んだ時のためのものだからしょうがないですが、スライダーは傷傷です。

実は何度か立ちゴケしてるので、今回だけの傷ではないんですけどね。

ミラー

ミラーもだいぶ傷傷ですが、これも前からの傷で、新しい傷は付いてないようです。

バーエンド レバー

バーエンドやレバーはまったく無傷です。

ステップ

新しく作ったばかりのステップは先端に傷。

ちょっと悲しいです。

エンジンカバー

ここも前から傷はあったんですが、新たに傷が増えてます。

いかにもフルバンクして擦った傷ではないところがますます悲しいです。

念入りにチェックしましたが、立ちゴケのダメージはこれだけです。

レース用の細いアンダーカウルが功を奏しました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1045-119278ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad