MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

RT-33 買っちゃいました

以前にさんざん悩んで、たまたまセールで大特価だったアライのAstro IQを買いましたが、これがどうも具合よくありません。

いろいろ気になる所はあるんですが、一番の問題はシールドの曇り。

冬だけじゃなく、ほぼ一年中曇るんです。

これはアライが悪いというより相性の問題なんですが、サイズを頭に合わせて買ったら、しもぶくれのぼくの顔だと口や頬、ほぼ全部がヘルメットに密着しちゃって、

アライ Astro IQ

普通なら下から換気される鼻息が全部上に行っちゃってシールドを曇らせるんです。

そんなわけで今回、最後までどっちにしようか悩んでいたOGKのRT-33を買いました。

RT-33 ウエイクスタビライザー

長年空力に取り組んできたOGKのエアロシェイプがいい感じ。

RT-33 内装

内装に赤いアクセントがあってオシャレです。

被った感じは心配になるぐらい軽いです。

RT-33

RT-33

開口部が広く、ほとんど全面シールドって感じなんで、単色の白でもあんまり殺風景じゃないのがいいです。

前みたいに自作カッティングシートグラフィックを入れてもいいですが、前回でもうこりごりなのでしばらくはこのまま乗るつもりです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1042-b125a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad