MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

チェーン・スプロケ交換

今日はチェーン・スプロケ交換にラジカルに行ってきました。

今日は道も空いてるし、天気もいいし、とっても気持ちいいです。そして途中、海老名で休憩。

GSX1300R 隼 のがた号

グルメストリートで新商品があって、ついつい買ってしまいました。

ジャーン!豚の角煮串です。

豚の角煮串

でもこれ、角煮と言いながら焼いて温めてましたから、正確に言うと豚の角煮焼き串です。

前にここの店で豚串を買ったらあんまり美味しくなかったし、とろとろに柔らかいはずの角煮が串に刺さっているのを見て気付くべきでした。

脂身はともかく赤身の部分が固いし、たれがやたらとしょっぱいんです。

非常にがっかりな気分でラジカルに向かいました。

チェーン リアスプロケ

今回も前回同様、DIDとサンスターの520。

チェーンは前回シルバーだったんですが、安いチェーンに見えちゃうので今回はフンパツしてゴールドにしました。

チェーン交換

サンスター スプロケ

サクサクっと作業は終了。

520にコンバートして2万キロ持ったので上出来です。

やっぱりDIDの方がぜんぜんいいみたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1041-9bd120df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad