MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

SMART TRE 試乗

SMART TREを取り付けてからずいぶん経ちますが、久々にのがた号を出動させようと外に出ると・・・

のがた号 雨

降水確率10%なのに思いっきり雨が降ってます。

でもFacebookを見てたらバイクで出かけてる人があっちこっちで写真をアップしてて、けっこうどこも晴天みたいなので止むのを待ってラジカルに行ってきました。

さすがインジェクション車は群馬と違って数ヶ月間エンジンをかけてなくても一発で火が入ります。

さてTREなんですが、けっこういい具合です。

レスポンスが良くなって最初は乗りにくかったんですが、低速でバラバラ言うのがだいぶ治まってます。

この部分は燃調を濃くしても薄くしても大差なくて、これは点火タイミングの問題なのかな~と思っていたんですが、やっぱりそうだったみたいです。

MAPが5速ホールドになるだけだから当然ですが、高速道路では何の変化もありません。

そしてラジカルに到着。

今日はのがた号をラジカルに置いて帰りました。

何をするかは秘密です。



コメント

今回は何をするのか?
とても気になりますヽ(^.^;

  • 2016/02/23(火) 15:30:20 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

今も付いてるパーツのアップデートで、そんなに大したもんじゃないです。

  • 2016/02/23(火) 17:17:14 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

特選中古車ですね!

  • 2016/02/24(水) 00:08:06 |
  • URL |
  • のざ #BKCPrNoU
  • [ 編集]

のざ

ぎゃふん。

  • 2016/02/24(水) 00:10:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1031-65c9f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad