MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

少年少女の憧れ

ぼくらの世代では知らない人はいないんじゃないかというぐらいの有名人はなんと言ってもこの人じゃないでしょうか?

日ベン美子ちゃん

そう、日ベンの美子ちゃんです。

勝手に真面目で清楚なイメージを持っていたんですが

日ペン美子ちゃん

ビーチでボーイフレンド10人はべらせて逆ハーレム状態ですか?

10股、しかも公認のようで、美子ちゃん、なにげにヤリ○ンだったんですね。

そして男性誌に目を向けると、やはり知らない人はいないのはコレ。

ブルワーカー

ひ弱だったJack君がブルワーカーでたくましい男に変身するんですが、こちらも最終ゴールはビーチでモテモテ。

ブルワーカー

当時の若者にとってはビーチってそういう所だったんですね。

そういえば高校の同級生がバイトで貯めたお金で、夏休みに新島に童貞を捨てに行ってくるなんて言ってました。

二学期になって聞いてみたらとっても孤独なバカンスだったらしいですが、きっとブルワーカーで鍛えていかなかったのが敗因なんでしょう。

そしてもうひとつ。

ぼくら世代のライダーだったら知らない人はいない物がありました。

ガンスパーク

そう、ガンスパークです。

胡散臭いパーツの筆頭ですが、今思えばノロジーホッ○ワイヤーとか、ホット○ナズマとかと原理は同じ。

蓄電して一気にスパークさせるわけなんですが、そのタイムラグから点火時期が遅れて、低速はいいけど高回転が回らないなんて話もありますが、当然、当時のぼく達はそんな難しい話は分からなくて、スゲー、これでパワーアップだ!なんて思っていたわけです。

そんな時代がなんだか懐かしく感じるのは自分が歳をとったせいなんでしょうか?




スポンサーサイト

コメント

ガンスパーク付けてました^^;
始動一発(どんな時も)
って、凄い(≧▽≦)

  • 2015/12/09(水) 11:46:02 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

くろぶたライダーさん

付けてましたか!
ブルワーカーは持ってなかったですか?

  • 2015/12/09(水) 13:10:13 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

車は鍛えましたが、自分は甘やかしました( ̄。 ̄;)

  • 2015/12/10(木) 10:30:16 |
  • URL |
  • くろぶたライダー #3fP8K/.I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1020-e765b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad