MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

カウル加工

買ったはいいけど大きすぎて取り付けられなかったバグアイヘッドライトをカウルに収めるために黒魔さんとこに行ってきました。

カウルを外してさっそく作業開始。

GSX1300R 隼 カウル

ライトが収まる筒は黒魔さんがあらかじめ作っておいてくれました。

まずはそれをカウルに合わせてカット。

FRPの筒

一発で決まりました。

そこからライトをあてがって位置や角度を調節してヘッドライトステーの原形ができました。

FRPヘッドライトステー

それをカウルに接着してFRPを貼り込んで、固定ボルト用の穴を調整します。

バグアイヘッドライト取り付け

ライトもバッチリ付いて、あとは黒く塗って完了。

カウルを装着する頃にはちょうど暗くなってきたので、さっそくLEDライトを初点灯!

ところが・・・

HID並みに明るいというフレコミでしたが、なんか全体的に暗く、しかも真ん中に影ができてます。

スフィアLED

どうやらシェードの影のようです。

しかも遥か上の方に光が散っちゃってます。

これではヘッドライトとしてまったく機能してないので、仕方がないので後日、元々使ってた中華HIDに交換することにしました。



ちなみに作業内容の動画はこちら。




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
ヤベっ、パンツが見えてセクシィ~やん!!!

  • 2015/12/06(日) 22:03:38 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

尻の割れ目が見えてないのでセクシーさが足りません。

  • 2015/12/06(日) 22:09:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1018-0e879aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad