MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

バグアイヘッドライト

先日注文したヘッドライトが届きました。

レンズカットが入っているのに透明感があってなかなかの高品質です。

バグアイヘッドライト

さっそくデュアルヘッドライトを切り離すために分解します。

バグアイヘッドライト

ケースは鉄製のようです。

左右はボルトで留まってるだけなんですが、これが13mmというハンパなボルト。ブレンボマスターのブリーダーも13mmなので工具は持ってて良かったです。

ジャ~ン!

バグアイヘッドライト

PIAAのレースヘッドライトに比べてだいぶ重いですが、なかなか良さげです。

でもなんだかずいぶんでかいような気がします。

とりあえずあててみましょう。

バグアイヘッドライト

ガ~ン!

全然入りません。

どうしよう・・・

とりあえず明るさはどんなもんか見るために暗くなるのを待ちました。

のがた号のライトはめんどくさいので、手を突っ込んですぐにカプラーを外せる群馬に付けてみました。

バグアイ ハロゲン

真ん中に光が集まっちゃうのがちょっと気になりますが、付属のハロゲンでもけっこう明るいです。

そして壁を照らしてみるとこんな感じ。

バグアイ 光軸

さすが規格適合品ということでスパッと上が切れてます。

う~ん、ベストではないですが悪くないだけにどうしようかなって感じです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1015-dd51a60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad