MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

冬用セッティング

先月ぐらいから、またインジェクションのセッティングが気になり出して、今日は天気もいいし、インジェクションコントローラーで燃調をいじりました。

去年ぐらいからまたセッティングのデータをメモしてるんですが、去年も今頃にセッティングやってるんですね。

それでセッティングし終わってデータを記入してたら、去年のセッティングと同じような感じになってました。

32 bitになっても夏と冬でセッティングを変えなきゃいけないのは変わらないんですね。

KENZ インジェクションコントローラー 隼

ところで、この手のインジェクションコントローラーはもう絶版で、隼でこれを使ってる人もほとんどいないと思う・・・て言うか、今となっては存在自体を知らない人の方が多いと思うんですが、ぼくはけっこうこれで事足りてます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1014-2368302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad