MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

龍王峡~日塩もみじライン

そろそろピークも過ぎようとしている感じだし、前回のがツーで行こうと思ってた日塩もみじラインに紅葉を見に行ってきました。

ところが今回も天気予報は悪くなる一方。

ホテルを予約しちゃったし、じゃらんのポイントはキャンセルしても戻らないし、しょうがないから雨が降る中、しぶしぶ出発しました。

GSX1300R 隼 ピンクちゃん

その日は宇都宮のホテルに直行。

テレビの天気予報を観ると翌日も雨。

・・・ところが!

朝起きたら雨は止んでました。

予定通り龍王峡に行って

虹見の滝

もみじラインを走ってきました。

もみじライン

山の上の方はもう落ちちゃいましたが、紅葉狩りを満喫してきました。

いつものように動画を作りましたのでよろしかったらご覧ください。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1009-8d3dc8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad