MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼フェスタ東海 2

さて、隼フェスタ東海当日ですが、イベントの様子はこんな感じ。



隼フェスタも浜松とか山形とかいろいろ行って、毎回カスタムコンテストをやって、毎回かすりもしないんですが、今回はなんと優勝をいただきました。

隼フェスタ東海

カスタムコンテスト優勝

でも今回は雑誌も来てなかったし、さらっと優勝車を紹介されただけだったのでちょっと寂しかったです。

そして恒例のビンゴ大会もなんとこんなものが当たりました。

金のタンブラー

隼ロゴ入りの金のタンブラー。

これで飲むコーラはきっと格別でしょう。

そしてその夜はホテルで打ち上げ。

主催者からはくれぐれもブログやSNSに投稿しないようにと言われているので、宴会の様子は割愛します。

翌日はそれぞれ旅立って行きました。

ホテル駐車場

そしてこんな所にきのうの宴会のなごりが・・・

スワン



コメント

打ち上げ参加したんですね。多分チームスワンのメンバーにカウントされてると思います!

  • 2015/10/13(火) 15:01:29 |
  • URL |
  • みっちゃん #91l6.5m2
  • [ 編集]

みっちゃん

え、マジで?
それは勘弁してほしいです。

  • 2015/10/13(火) 15:31:28 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1004-510433f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad