MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

最近のカスタム

先日久しぶりにNAP'Sに行ってみたんですが、すっかり用品屋と化していて目を引くものは特にありませんでした。

その足で2りんかんに行ってみたんですが、こちらも同様でした。

日本がダメなら海外と思ってネットで検索してみても、長~いスイングアームに太っいタイヤに光物ばっかりで、こちらも目新しいものはありませんでした。

まあ、しいて言えばこれ?

光るステップ

光るステップ。

いや、欲しいわけではないんですが物珍しくて。

あとは隼用ではないんですがこれ?

41.jpg

さすが銃社会のアメリカ。

カリフォルニア州では銃は隠して持ってなければOKだから、まあOKなんでしょうけど、でもこんなの付けてどうすんの?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1001-0ad292a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad