MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

最近のカスタム

先日久しぶりにNAP'Sに行ってみたんですが、すっかり用品屋と化していて目を引くものは特にありませんでした。

その足で2りんかんに行ってみたんですが、こちらも同様でした。

日本がダメなら海外と思ってネットで検索してみても、長~いスイングアームに太っいタイヤに光物ばっかりで、こちらも目新しいものはありませんでした。

まあ、しいて言えばこれ?

光るステップ

光るステップ。

いや、欲しいわけではないんですが物珍しくて。

あとは隼用ではないんですがこれ?

41.jpg

さすが銃社会のアメリカ。

カリフォルニア州では銃は隠して持ってなければOKだから、まあOKなんでしょうけど、でもこんなの付けてどうすんの?





洗車&パワースーパースポーツ インプレ

今日はお昼前から急に天気が良くなったのでピンクちゃんの洗車をしました。

GSX1300R 隼 洗車

ゼロウォーターのおかげか、雨のツーリングの後でも足回り以外はけっこうきれいですが、砂とか埃とかが付着してると思うので念入り水洗いして、いつものように台所洗剤で洗っちゃいます。

GSX1300R 隼 洗車

そしてゼロウォータードロップをコーティングして終了。

映り込み

う~ん、いい具合に映り込んでます。

そういえばパワースーパースポーツはあんなレーシングタイヤみたいなパターンなのに、雨でも特に不安なく走れました。

かれこれ3,000kmほど走ってますが、それほど減ってないみたいな感じだし、ライフも案外悪くないのかもしれません。

フロントはこんな感じで

パワースーパースポーツ(F)

リアはこんな感じ。

パワースーパースポーツ(R)

それはいいんですが、6インチリムに200/55入れちゃったからか、そういうタイヤだからか、タイヤの端をぜんぜん使ってません。

5cm以上余ってて、なんかもったいないような気がします。

200/55のブリッとした見た目は捨てがたいですが、次は普通に190/50にしようかなとも思ってます。

200/55だと足が届かないし。