MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ついでにハイライト

今日は親の施設に行った帰りに、ぜんぜん通り道じゃないんですが、ハイライトに寄ってきました。

タンクとフェンダーはちょうどクリアを吹いてる所で、残りも下地のピンクを吹き上がったところでした。

めちゃくちゃ激しいピンクです。

超ピンクちゃんになりそうです。


スポンサーサイト

隼フェスタ in 浜松

隼もまだあがってこないし、今回は行かないでおこうと思ってたんですが、黒魔さんに誘われて急遽行ってきました。

隼フェスタ。

でも渋滞で到着したのはイベント終了直前。

皆さんがどんどん帰っていく中、急いで写真と動画だけ撮って帰ってきました。

CIMG0818.jpg

CIMG0795.jpg

これってけっこうきれいなワークスカラーですが、なんと中華カウルなんだそうです。

CIMG0796.jpg

これはどこかで見たことあります。

CIMG0797.jpg

これも毎回来てます。

CIMG0801.jpg

ウォンウォン系

CIMG0802.jpg

ウォンウォン系

CIMG0803.jpg

痛車

CIMG0804.jpg

写真じゃ分かりづらいですが、めちゃくちゃきれいな塗装。

CIMG0805.jpg

どこに行っても来ている外人さん。

CIMG0807.jpg

ウォンウォン系

CIMG0809.jpg

ストライカーのマシン

CIMG0810.jpg

リラックマ仕様のピンク。

NEWピンクちゃんを並べて写真撮りたかった・・・

ということでこちらは動画です。




取材の依頼

知らない番号から電話がありました。

電話に出ると

「ロー○ライダーの○○ですが・・・」

パーソンズ仕様に塗りあがった時にハイライトおやじが「ロー○ライダーの人から電話がいくと思う」って言ってた取材の話でした。

「ちょっと時間が開いちゃってすいません」って、もう1年半も経ってるんですけど。

「すいません、実は今、塗装に出してるんですけど・・・」

「・・・え?」

「あ、あのこちらの都合で申し訳ないんですけど、12月の一桁日なら間に合うんですが、それまでに塗りあがりますか?」

申し訳ないと言いながらけっこう強引です。

「いや、それはぼくに聞かれても・・・」

「そうですよね、じゃあハイライトさんに連絡して急いでもらって・・・」

その強引さをぼくにも求めてます。

ちなみに隼の特集なんだそうで、とりあえずハイライトに電話して聞いてみました。

「え、取材いつ?もう下地は終わって下塗りには入ってるから大丈夫!間に合わせよう!」とやる気満々。

そんな訳でのがた号は12月の第1週には完成しそうです。


時代の流れ

今日は渋谷に行く用事があったのでついでに東急ハンズに行ってきたんですが・・・

ハンズ前

ここって昔だったらTWだとかフュージョンだとか、バイクがずらーっと停めてあったんですよね。

バイクは都市の便利な足でしたが、駐禁の取り締まり強化のおかげですっかり少なくなりました。

ぼくも渋谷から足が遠のき、都内をバイクで走ることもなくなりました。

恒例の・・・

例によって内海さんからステーキのお誘いがあったのでラジカルに行ってきました。

2014-11-18_0000.jpg

今日は比較的暖かでいいツーリング日和・・・

と思ったら熱海をすぎたあたりから雨が降ってきて、COWBOY'Sに着く頃にはずぶ濡れでした。

2014-11-18_0001.jpg

例によって食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気が付きました。

2014-11-18_0002.jpg

降水確率ゼロ%なのに帰りも同じ所で雨に降られて、どんだけ雨男なんだよ!と思いました。


群馬でハイライト

分からない人には何のことやらさっぱり分からないタイトルですが、のがた号の進捗状況はどんなもんか群馬でハイライトに行ってきました。

が、しかし・・・

RGV250Γ

例によって開いてませんでした。

ふと群馬を見ると・・・

リアサス

リアサスのリザーバータンクからオイルがにじんでます。

ガーン

まだそんなに漏れてるわけでもないので、とりあえずは見なかったことにします。


塗装に出しました

さて、のがた号の塗装なんですが、実は今、アウディがマフラーの加工で車屋に持っていったまんまで、外装をハイライトに持っていけません。

のがた号

とりあえず外装は外してあったんですが、今日、ハイライトおやじが「やっと手が空いたから」と家まで取りに来てくれました。

そんなわけでさっそく来週から作業開始です。


FC2Ad