MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカルツーリング

地震で延期になっていたラジカルツーリングに行ってきました。

ラジツー

いつもの国府津に着くと、今回は妙にバイクが多く、なんでも箱根でチャリティーイベントがあるそうで、辻本さんや加賀山さんもバイクで来てました。

ちなみに写真右側のGSFは仲良し夫婦のニューバイクです。

ラジツー

とりあえずまったりと伊豆に向かい、いつものようにサクラでお昼を食べて、スーパーに買出しに行って、BBRoadに戻って温泉に・・・と思ったらのがた号のエンジンがかからなくなりました。

タンクを上げてホースをいじったらかかりました。

どうやらホースの取り回しが悪かったようです。

夜はいつものようにバーベキューをして、そして今日の朝はとってもいい天気。

ラジツー

ワインディングを満喫して、神奈川県は条例で飲食店は禁煙なんで、いつものファミレスではなく、熱海のファミレスで遅いお昼を食べてそこでいったん解散。

ぼくはラジカルに寄って、のがた号を置いてきました。

