MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ハイマウントストップランプ

先日のツーリングで闇金に「ブレーキランプ見える?」と聞いたら、「見えますけど、見えるとか見えないとか以前の問題じゃないですか、これは」と言われたし、ハイパーバイク誌にも「公道を走ってはいけないみたいな」と書かれるしで、ブレーキランプをなんとかすることにしました。

LED

以前アメリカからウインカー用のLEDと一緒に買ってあったLEDです。

フレキシブルと書いてありますが、ドライヤー等で温めて曲げないと折れると書いてあって、ちっともフレキシブルではありませんが、とりあえずヒートガンであぶって曲げてみました。

LED

地がピンクなので案外目立たず、クリアではなく赤を選んで正解です。

取り付けは例によって大好きなマジックテープです。

LED


テールランプにはなりませんが、ブレーキを握るとこの通り!かなり明るいです。

これでなんとなくモヤモヤしていた気分も晴れました。

ドリフト

ハイパーバイク

先日取材をしていただいたハイパーバイクが発売されました。

FC2Ad