MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

起こせないバイク

YouTubeにこんなショッキングな動画をおすすめされました。


tento2.jpg 


Googleナビの誘導に従ったらとんでもない道を案内されちゃって、ひどい砂利とわだちに足をすくわれて転倒、マシンを起こそうとして腰は痛めるは、熱中症で気絶するわの笑えない内容なんですが、YouTubeですから当然「起こせないバイクなんか買うな」みたいなコメントが入っちゃうわけです。

そこに第三者の「それはコケてみないと分からんだろw」というレスが。

うむ、確かにその通り。

起こせるかどうかなんてコケてからじゃないと分かりません。

なんかハッとしました。










スポンサーサイト

爆発的な伸び

先日のアルミテープの動画なんですが、金曜日あたりからビックリするほどアクセスが増えてます。


access.jpg


48時間で14,000もアクセスがあって、日曜日にはちょっと落ち着いてきたんですが、今日、帰ってきたらコメントがありますってメッセージが10件ぐらい来てて、なんだ?と思って見てみたら・・・


access2.jpg


ほんの数時間で3万もアクセスがあってビックリ。

PPAP並みですね。

メッセージを見てみたら、案の定、プラシーボだ!ってのもあったんですが、本人が楽しんでんだからいいじゃね~かとぼくの気持ちを代弁してくれてる人もいて、またビックリ。

だいたいぼくの動画っていうのは低評価が多いんで、こんなに擁護派がいてくれると思うと非常にうれしいです。


Vince & Hyde

Vince & HydeってVinceさんとHydeさんのチーム?

そのなんとも微妙なネーミングはともかく、旧車とは思えない吹け上がりです。




165kgの巨大ライダーがS1000RRで峠を攻める




ストリートファイターの運動会

フランスではストリートファイターのレースがあるみたいです。



ストリートファイターの独特なスタイルとポジションでサーキットを走ってる姿が妙に新鮮です。

次のページ

FC2Ad